高知まであと、、【14日】!!! 〜救護統括編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

わたしテストが2日間で終わります~~

ぱやぱや政策野郎と呼ばないで~~

ちな昨年はテスト1個だお

そうでもない族ですっっ!!!!


みなさんお久しぶりですっ!!!

おべんきょーおべんきょーの日々で疲れきっちゃってたりしませんか?????


最近テストテストで櫻嵐洛不足で櫻嵐洛民に会えない。。。寂しいですね

でも皆さんならテストの合間をぬって櫻嵐洛民に会ってそぉぉ笑笑笑笑笑


まあこんなことは置いといて。。。


あと2週間で高知よさこい祭りが始まります!!!

来週にはリハーサルですね

きゃぁぁぁぁぁぁあ

あつい。。。絶対あつい。。。でも

あついだけが高知の練習、お祭りではないんです。


あっっつい朝から晩までよさこいの本場高知で大好きなみんなと踊れる。しんどい。しんどいけどまだ終わりたくない。そして終わったあとももう一度行きたくなる。


これが!!!これこそが!!!

高知よさこい祭り!!!


私は去年ソーラン祭りに行けなかったので、高知よさこい祭りが初祭りだったのですが


楽しすぎて楽しすぎて、本当に何度も参加したいなと思えた祭りはダントツでずば抜けて高知よさこい祭りでございまする

私みたいに高知よさこい祭りにどっぷりハマった櫻嵐洛民の方も多いのでは??と思われます🤤🌸🌸


めちゃくちゃのめちゃくちゃに暑い練習を乗りこえた上での景色って本当に✨素敵な景色✨ですっ!!!

私も去年泣いたり泣かなかったり。。。?笑


そしてそして、高知よさこい祭りでは、たっくさん3、4回生の方ともお会いすることが出来ます🌎🌎🌎🌹🌹🌹


1回生の皆さんは、まだお会いしたことない先輩がまだまだたっくさんいると思います


みんなが口を揃えて言うように、櫻嵐洛にいるひとは本当に皆さん素晴らしくて素敵な方がいっぱいです!!!


どんどんどんどん自分から話しかけていっちゃってください!!

いつも一緒にいる同期との横のつながりもとっても大事だけれども、

まだまだ出会ったことのない先輩との縦のつながりももっともっと素敵!!


そしてどんどん自分の輪を広げていっちゃってくださいっ


以上っ、そうでもない族でしたぁぁ

ばいばい👋