高知まであと、、【12日】!!! 〜18リピーター編②〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさんこんにちは!

BKC18新人のぷんぷんです!


気がつけばもう高知よさこい直前ですね(笑)


自分はあまりお話をするのが得意ではないので、短く語らせてもらいますね(笑)


さて、突然ですが、みなさんなりの

 《人生をより楽しくする方法》ってなんですか??

ライブに行く」「ゲームをする」「友達と遊ぶ」などいろいろあると思います。


でも、僕の中の考えでは、それは「今を全力で楽しむ」だと思います。今を楽しむという思考を持つことで、今が楽しくなるだけでなく、過去は最高の思い出となり、未来はより明るく見えてきます。


高知よさこいは1年に一度の限られた期間しかありません!

後悔の無いよう全力で楽しみましょう‼️