高知まであと、、【11日】!!! 〜18リピーター編③〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

「お前、ここ1週間くらい鼻毛出てるで」

って言われました!!なぜ2日目で教えて下さらなかったのでしょうか??


こんにちは!18リピの三十路です!!


高知の時期がやってきますねー!!

自分の話になっちゃうんですが、初めはよさこいまったく興味なくて、でも衣装買っちゃったしとりあえずいっとくかーって思って参加した去年の

高知よさこい祭り」!!

これがあったから今も櫻嵐洛にいるんだと実感します。それくらい楽しいです!!😄


地元感のある商店街のアーケードの中を、大勢の高知の人々の笑顔に迎えられながらパレードして行くあの感覚!最高です!!


あー、書いてたら早く高知行きたくなってきたー!!


参加者確認のMLをみて、まだまだ知らない19新人ちゃん達の多さにびっくりしました!!(面白いよさ名多かった笑)。皆と仲良くなりたいから、もしこのブログ読んでくれてたら、ぜひ話しかけてほしいです!

あ、人の名前覚えるの苦手なんで、一発で覚えなかったらごめんなさい🙇‍♂️(コンコンは一発で覚えたよ笑)


皆で高知よさこい祭り🔥最高の思い出🔥にしよー!!