高知まであと、、【7日】!!! 〜班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは!

この度、班長を務めることになりました

19新人のリンです!

引っ込み思案の私にできるのか不安ですが頑張りたいと思います✊🏻✨


櫻嵐洛に入って早4ヶ月

高校生の頃から入りたいと願っていたチームで踊っていることに感動が止まりません✨

そして、もうすぐ1番楽しみにしていた高知よさこい祭り

高知出身の私にとって馴染み深いお祭りです。

今からとてもわくわくしています!


京都の夏も暑いですが、高知の夏も暑いです。

踊る回数も半端ない!ですが、

暑さに負けず全力で楽しんで、最高の夏にしましょう!

ついでに帰省できることも密かな楽しみです♪


以上リンでした!