高知まであと、、【6日】!!! 〜班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさん、こんにちは!

今回班長を務めることになりました、

熱血三振バッターこと中村碧です!

今、こう思いましたね。熱血三振バッターなのに女かよ~!長すぎるのはテスト範囲だけにしとけよ~!

って。

冗談です笑バッターとかみどりって呼んでもらえたらめちゃめちゃ喜びます🧚‍♂️


ついにやってきましたね、高知!!!!

激アツだと聞いてます🔥(いろんな意味で)

練習でばりばり体力つけて、体調管理万全でのぞみましょう!!💪


あと、高知の名物カツオのたたき以外にも何かないかなーって思って高知出身の抹茶のたたきにおすすめ聞いてきました👂🏻

1×1=1アイスクリンってお店のゆずアイスが美味しいらしいです!

今回のお祭りで初めて話す人も多いと思いますが、櫻嵐洛のいろんな人と交流を深めて仲良くおいしいもの食べまくっちゃいましょう!!

最高の夏になること間違いなしです!🎐🌞🌴🌺🐠🌊🍧🍉🍦👒😎🍹🏖



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌻

高知に向けて張り切っていきましょーう!

以上、熱血三振バッターでした!!