高知まであと、、【5日】!!! 〜班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは!19新人の地球の色。です🙌🌏

今回、高知よさこい祭りで

班長を務めさせていただきます!

よろしくお願いします✨


テストも梅雨も明けてきて、

爽やかな夏がやって来ましたね!🌞🌴

この時期は、アイス と 水分 をしっかり摂りたいです。

僕は最近、雪見だいふくにはハマってます😏

もちっ冷っ!な幸せがふたつも詰まってて…

桜嵐洛の練習後に食べる雪見だいふくは、

至高の極みです。


さて、いよいよ高知よさこいがやってきます!

桜嵐洛に入ってもう4ヶ月、自分の踊りにも少しずつ

自信が持てるようになりました👊

よさこいの聖地である高知で

踊れると思うと、ワクワクが止まりません!!

しっかりアイス食べて、高知に備えましょう!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

以上、地球でしたー!🌎(  ˙꒳​˙  )🌎