高知まであと、、【6日】!!! 〜班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは~

今回班長をさせていただくことになりました、

19新人のこきまい伝授です~🤗


ものすっっごく人見知りなので   さらぶろ、めちゃめちゃ緊張しております。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

が、櫻嵐洛愛を込めに込めて書いていきます🤭



実は私、本っ当に櫻嵐洛大好きなんです、、、


テスト期間中も全く勉強せず、現実逃避でずっと

YouTubeで今までの先輩達の高知の演舞をずっとエンドレスで見ておりました···🤤❤️❤️

ほんっとにかっこよくて、皆さん笑顔素敵で、、キラキラ輝いてました✨☀️✨



もうすぐ自分も YouTubeでなん十回と見たステージで、商店街で、お客さんがすぐそこのところで踊れると思うと·········そりゃ勉強どころじゃないですよっ(* ̄∇ ̄*)

うずうずして体が勝手に動き出します~😚💃🌸🌸


学校で、最寄りから家までの道で、家の廊下で 

パレードずっとやっちゃってます···💭

気が付いたらチョココロネしてるし、せいッ!はッ!とか そいやッ!が最近の口癖ですし、笑


早く高知で踊りたいです~~~···!!!!!


夏の高知は溶けるくらいにめちゃめちゃ暑いでしょうね~😖🌻☀️💦

けど、それがまた自分達を奮い立たせ、  熱い気持ちにさせてくれるんでしょう!!!🔥🔥

笑顔で!出して!水分取って!!!←(⚠️めちゃ大事!)

お客さんを笑顔にさせ、感動させれる作品をみんなで作り上げましょう!!🦊🌸


最っ高の仲間と一緒に、最っ高に暑くて熱い、エモエモのエモな夏にしちゃいましょ~っっ!!!


以上こきまいでした。長々と読んでくださりありがとうございました~!