高知まであと、、【3日】!!! 〜班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは!

今回11班の班長を務めることになりました、

19新人のネイてぃぶスピーカーです!📢

よろしくお願いします✨



8月上旬には高知よさこいがあります!!🦊

もう楽しみでしかありませんね!!!!🤩

さて高知よさこいに乗り込む準備はできていますか??


まだ踊りが覚えてきれてない、体力に自信がない、ミスなく踊れるか心配というそこのあなた!


大丈夫!!🙆‍♂️


周りを見渡せば最高のきつね達🦊がいて、

きっと君に元気を与えてくれる!!

そう信じて自分がやってきたこの4ヶ月の仲間との練習を胸に思う存分楽しんで、

櫻嵐洛を背負う21代目の踊り人として、最高の演舞でお客さんを魅了し、最高の思い出を作っちゃいましょ~!!👏👏✨✨



It's show time!!!