また~りマッシュ♡ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



マッシュくんとの生活日目!!

だんだん慣れてきてくれた
マッシュは部屋んぽの時
飼い主の体にジャンプなど
自ら触れてくれるようになった♡

まぁただ家具のようにしか
飼い主を見てないんだろうけど(笑)

そんなマッシュの生活リズムは
少しおかしい(  ゚ ▽ ゚ ;)
緊張や警戒してるせいで
寝れなくて寝不足なのかな?
昼もよく寝るし夜も普通に寝る(笑)
まぁ基本は気分屋♡

今日マッシュも良く寝てたんだけど
今まではチンチラハウスで半目で
寝たり隅の方で隠れて寝たりしてた
マッシュが!今日はステージで
ドロ~ンとなった体制で寝てたドキドキ



画質が悪くて見にくいかもしれないけど。

可愛い過ぎて吐血!!

少しは警戒心なくなったのかな?

ほんと天使みたいで癒されてる飼い主ですキスマーク