悲痛な叫びが聞こえた。気がした(笑) | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



朝ふと目が覚めてマッシュ見たら
珍しく起きてて、こっちガン見!(笑)

から可愛いな~って
Oo。。( ̄¬ ̄*)ムニャムニャ
また寝てしまう飼い主!!(笑)

マッシュはあたしに訴えていたのに…

気付かない飼い主はそれから1時間後

マッシュの視線を感じ起床!

いつもの様にマッシュのお部屋と
ご飯とお水を変えようとしたら…

げげげげげげけっ!!
(((( ;°Д°))))

ご飯もお水もチモシーも無い!!
(°Д°;≡°Д°;)
しまいに除湿機のお水も満タンで
機能してない!!

あ~(iДi)マッシュ
ずっと気づいてほしかったんだね…

ごめんねマッシュ(´;ω;`)

寝坊助飼い主反省中。



お腹も喉も潤ってマッシュくん
お昼寝モード突入してます\(^^)/

今のお部屋の気温24℃湿度60

マッシュには丁度良いみたいです♡