マッシュの部屋んぽ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



今日のマッシュくんヘ(゚∀゚*)ノ

ハイ………orz
とっても逃げられてます(iДi)

マッシュの先には飼い主が寝転がってたんですが
見事にお腹にハイジャンプ!!
『ウッッッッ!!』ってなりました。

もうほんと家具としか見なしてない(笑)

その後、隅の方で毛繕い。


どーしても目がいく右下のうんち(笑)

『砂遊びさせろーーーーっ!!!』

と飼い主宅は水槽で砂遊びさせてるんですが
その水槽をガジガジ( ・(ェ)・)

自らちゃんと入ってくれました♡

砂遊びが終わるとお家に戻る決まりなのに
1回入ると『早く出せぇぇぇーーー!!』
と活発に走り回り可愛い顔して媚びてきます(笑)

それにやられて出してしまわない様に
気を付けてるのに今日は触ってる最中に脱出!!
あっ!!待ってぇ~~~( ̄□ ̄;)!!

飼い主の声は彼には届かず……

部屋中砂まみれ(笑)

鬼ごっこは無事終わり
彼はチンチラハウスでお寝んね中(笑)

今日は久しぶりにってゆっても
5日振りにマッシュ
体重測定したんだけど
それはまた次の日記にて~♡

いつもマッシュくんのブログ見て
下さってる方ありがとうございます♡

これからも奮闘日記更新してまいります!