抱っこさせてくれるかな~? | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



触られたり撫でられたりが
大好きなマッシュくん

抱っこも好きになってくれないかな~。

でもなかなか抱っこを許してはくれず…

無理矢理なのも嫌だし
嫌われたくないし(´;ω;`)

みなさんのチン達はどうですか~?
みなさんのブログを見てると羨ましい限りです(笑)

でも、もう1人の飼い主に
抱っこされたマッシュ
何故か大人しい……

何で?あたしじゃだめなの~?(´;ω;`)

と、少し切なくなりました。


でもめちゃくちゃ可愛い
お母さんは嬉しいよ~(笑)

あっ!!またまたマッシュに手作りおやつを
つくりました\(^^)/

次にアップしますね~☆!!