今度は成功!手作りおやつ! | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



前回のニンジンおやつ。
あれは残念(-""""-;)
失敗に終わりました(笑)

なのでリベンジ!!

今回も負けじとニンジンと
トウモロコシもやってみることに☆



こんな感じで前回よりも手応えあり♡

マッシュくんに出来立てをpresent for you!!



興味深々(笑)

めっちゃ美味しそうに食べてくれました♡♡

気に入ってくれたようで


『もっとちょうだいよ~!ねぇ~ちょうだ~い♡』

っておねだり三昧(笑)

ほんと可愛いんだから♡♡♡

今度はカボチャでチャレンジ
してみようかな♡

みなさんオススメの手作りおやつが
あったら教えてください≧(´▽`)≦