マッシュくんがついに… | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



マッシュくんをお迎えして
今日で8日目が経ちました。

たった1週間ぽっちなんですが
あきらかにこの環境に慣れたんだな~♡
っと感じる事が多くなってきて

元々撫でられるのが好きな様で
それを催促するようになって
呼んだら確実ではないけど
来てくれるような気がしてます(笑)
これは勘違いかもしれませんが( °д°)

最初はほとんど噛まなかったのに
(かじり木や手など)
最近じゃかじり木をガリガリ大忙し(笑)
本気の噛みはしませんが甘噛みをするように(゜ρ゜)

ステージの上で横に足を横に広げ
くつろいで寝てるマッシュをよく見ます♡

あきらかに8日前とは違う!!
親バカですがかな~り嬉しいんです(≡^∇^≡)

そんなマッシュが2日前から
1人エッチって言っていんですかね(;^ω^A
もう言っちゃいましたけど(笑)

それをするようになったんです((>д<))

始めて見た時はビックリして
まだ5ヶ月だから子供ぐらいの
勢いで思ってたのであせる

"ネットで見てみると成熟期の男の子は
マスターベーションをするとのこと"

成長期と思ってましたが5ヶ月の
チンチラちゃんは成熟期なんですかね?

ゲージのお掃除中のあたしの腕を
自分の方へ手繰り寄せ、かなりの
スピードで腰を振ってきます(笑)

それも可愛くて笑ってるんですが

もう立派な大人なんですね(笑)

みなさんのチンチラちゃん達も
こんな早くから?こんな感じだったのでしょうか?

教えてもらえたら嬉しいです\(^^)/


『ん?僕もう大人だもん!子供扱いしないでよね!』