””私達、幸せになります”” | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

久々すぎてブログの書き方忘れそうです←

なのでw

リブログのリブログ。←荒技



私が言い足したいことはもう何もございません。

そもそももうすぐ2週間w←




が。

あえて言うならば←言うんかーい

さくさん何度も東京に来てるのに初ツリー&初浅草寺(学生の頃花やしきは行った)。

金のう◯こ(違)を間近に見たのも初めてでした
(参考資料)


久しぶりの櫻葉トリオでのお出かけは駅で待ち合わせる予定が車を降りて身繕い中に背後から声をかけられるというなんともお間抜けなスタートでした←テヘ♡


珍しく計画的に行動できたアラシゴトツアーはこちらから↓↓(他力本願)

私信
2人とも毎度嵐愛の詰まったおみやをたくさんあいばとう💕
これからもよろしく〜♡