終わらなかった(汗) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
お久しブリーフ←

駆け込み投稿すんません。

今日は櫻葉さんの結成記念日でしたね〜
というわけで頑張ってたんですが

終わらなかったてへぺろ



今日は子供達の遠征のドライバーで
朝から他県に行ってまいりました。

待ってる間はおひとりさまタイムだったので(関係者以外立入禁止でね〜涙)

そこから車で数十分のところにある所へアラシゴトしてきました。


大野神社。




こじんまりとした御社でしたが
久々の神社、
気持ちが洗われましたおねがい



2話で終わる予定ですが
そんなお話の続きはまた近いうち口笛
(2話で終わるならすぐ書け)


毎日暑いのでね、皆さま御自愛のもとお過ごしくださいニコニコ



ではではまたね。

どろん。チュー