おうち女子会で美ストーリー熟読‼ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

今夜はおうちに集合ビックリマーク


レッスンぶっ通しでやった後
腹ペコで帰宅DASH!


そして急いで作った今夜のご飯
photo:01



海老グラタン
photo:02



ポトフ
photo:03



…で
お土産に持って来てもらった
お好み焼き屋さんのおでん
(これ一番美味かったビックリマーク)
photo:04




ダーっと作ったわりには
美味しかったねにひひ


みんなで食べたからかもねラブラブ


今夜は目的ありで集合したから
やることあるんだけど
この話で作業が中断しまくり汗
photo:05




美ストーリー三月号が本日発売になりました!!!!


マジでスゴイっすクラッカー


美魔女のみんな美しすぎるアップアップアップ


詳しい内容は
とにかく本屋またはコンビニで
手にとって見て下さいませ目目目


よーく見て下さいね目


私も所々にでていますからにひひ


大特集ビックリマーク
「かわい~」と「こわい~」は背中合わせでしたあせる

大研究!!
一生可愛い女テクドキドキドキドキ


今夜の女子は20代から40代
みんなでかなり読みがいありました!!
めちゃめちゃ気になりませんかはてなマーク
保存版です合格










iPhoneからの投稿