続!京都はんなりコース♡ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

京都はんなりコースの続きです音譜


美味しい昼食を頂いたあとは
タクシーで清水寺へ移動ビックリマーク
photo:01



ほんのり雪が舞い降りて
風情たっぷりの京都を楽しみました
photo:02


ほんとみんなはしゃぎすぎニコニコ

photo:03




そして八坂神社へ
photo:05




恋の神様がいるんですよねラブラブ
photo:04




どんなお祈りしてるの?
ミキティラブラブ!
photo:06




そして美肌の神様へ
photo:07


あきらめない女性たちには
嬉しい神様ドキドキ



あー!
もうすぐお別れの時間が近付いてきたあせる


でも甘いもんは外せない!
麗奈ちゃんオススメのくずきりのお店へ
photo:09




ミキティ
遠くから来てくれてほんとありがとうビックリマーク
次は北海道に絶対行きますアップ
photo:10



イーピン
新年会でみんなとお話してくれて
ありがとう!
生徒の皆さん、すごく喜んでくれてました音譜
また東京で遊んでね合格
photo:11




麗奈ちゃん
京都案内ありがとう音譜
あなたの天然な可愛さに
新たな魅力を発見したよにひひ


ますみん
美魔女可愛い隊員No.1として
これからもパワフルでいてねクラッカー


たまちゃん
スタジオレッスン&新年会に参加してくれてありがとうラブラブ
みーんなたまちゃんのファンになったよキスマーク



こうして
美魔女関西ツアーは幕を閉じましたキラキラ



美魔女のみんなのことを
こんなにも
私の仲間や生徒さん達に
興味を持ってくれてるなんて
思いませんでしたラブラブ


女性として
社会人として
母として


もっともっと輝く女性になりたいキラキラ
そう願う女性は世の中に
本当にまだまだ沢山いるんでしょうねアップ


こんな機会
そして
こんな素敵な仲間を作ってくれた
美ストーリーに心から感謝しますクラッカー


第二回美魔女コンテストに向けて
がんばる女性を応援していけたらいいな音譜


そんなことを
すごくすごく感じた
美魔女関西ツアーでしたアップ







iPhoneからの投稿