今夜のきらきらアフロ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

昨年12月に放送された
日テレの『世界仰天ニュース』に
チーム美魔女として私も出演させてもらいました音譜


そのときに
鶴瓶さんと少しお話する機会があり


「私の息子と弟が鶴瓶さんの
『きらきらアフロ』が大好きで
毎週欠かさず観てるんです!」


と伝えたら
なんと!
本当に観覧させてもらうことができたんですビックリマーク


冬休みで寮から帰ってきている息子と
美魔女の長本圭恵さんと一緒に
昨年末にテレビ大阪へ
行って来ましたニコニコ
photo:01




一緒に写真を撮ってくれたり
サインを丁寧に描いてくれたり
息子はほんと大喜びラブラブ!音譜
鶴瓶さんの優しい心遣いに
心から感謝しますドキドキ


その模様が今夜放送されるようです目
観覧している私たちにちょこっと
絡んでくれた様子が予告編で流れてましたにひひ


本日深夜12時すぎ
テレビ大阪『きらきらアフロ』



この日観覧にきていた女性は
みんな若い女性ばかりやったなぁ
そんななか美魔女の私たちはどう映ってるんやろあせる


関西で美魔女というフレーズが
もっと広がれば嬉しいですアップ


よかったら観てね音譜




iPhoneからの投稿