第2回美cotty×恋と美肌の神様 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

杉村理恵子さんの美骨格メイク講座で愛され顔を手に入れた皆さんでこちらに来ましたビックリマーク
photo:01

昨年の美魔女ツアーでも大人気の八坂神社ですキラキラ


前回の美cottyイベントで盛り上がったこの話題

北海道美魔女の大友美紀子さんがこちらで恋の神様にお参りしたことで
なんとその直後に超素敵な彼をGETしたという話ドキドキ

それを聞いた女子たち総勢15名リボン
一致団結でこのツアーが企画されたんですにひひ
photo:02



メイクの理恵子さんは恋と美の神様へ二つの絵馬キラキラ
私は美意識をもっと上げるために美の神様への絵馬ニコニコ
photo:03


神様へみんなでお参りさせてもらえたことのお礼と自分の決意を書いてみました音譜
photo:04



みんな切実な願いや思いを綴っていますねニコニコ
photo:05


photo:06



美肌の神様へのお参りもさせてもらいした!
メイク理恵子さん超オススメの
よーじやスポンジパフとともに…
photo:07



さぁ、この後は15名集合して
美cotty新年会にいってきますパー
photo:08


このお話は次回へ続く…ニコニコ


明日はパーツ別のメイクマスター講座が3コース開催されます!
3コースともほぼ満員御礼クラッカー
皆さんの表情がどんどん輝いていくのが嬉しいラブラブ
また報告します!




ペタしてね



iPhoneからの投稿