美cotty新年会with杉村理恵子さん | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

新年第一弾のビューティイベントキラキラ

1月3日の美骨格メイク講座の後に
皆さんで恋と美肌の神様がおられる
八坂神社にお参りいってきましたアップ
その様子はこちら「新年初!美骨格メイク講座」とこちら「美cotty×恋と美肌の神様


そしてその夜は美cotty新年会音譜
photo:01



八坂神社のすぐ近くにある
天竺!
photo:02


リーズナブルで落ち着くししかも
めちゃ美味しかったですニコニコ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


みんな大満足でした合格

photo:10


メイクの悩みや
photo:11


お肌の悩み…
photo:12


スキンケアの手入れの仕方など…


ヘアメイク杉村理恵子さんからは
すごい情報がどんどん出てきますビックリマーク
それを惜しげもなくどんどん教えてくれるので、皆さんは次から次へと質問攻めDASH!


正しい身体の動かし方があるように
正しいお肌のお手入れ法もあります


…がそのお手入れ法
見事に全員が間違ってました叫び叫び叫び


もちろん私もガーン
一番ダメダメだったかも汗


美STをみて私を美魔女として
美cottyのイベントに参加して下さった方も前回から何名かいらっしゃいますあせる
なので…
メイク理恵子さんからダメ出しされまくりの私ではいけませんあせるあせるあせるあせる
もっともっと美意識を上げようと心に決めましたアップアップアップ


この次の日の美骨格講座でもダメ出しの私でしたが、皆さんにはとても喜んでもらえたようですべーっだ!


…その様子は次回に続く




ペタしてね







iPhoneからの投稿