美魔女の波動 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

日帰りで東京から戻ってます新幹線


先週はピラティス三昧の指導者としての東京でしたが、今日は美魔女としての東京。
久しぶりの顔ぶれが揃いましたニコニコ


チーム美魔女一期生
photo:02


まゆみん、よしえさん、よっぴー音譜
photo:03


二期生の駒田さんもニコニコ
photo:04



やったー😄
photo:05


大好きなよっぴーとツーショットラブラブ
彼女は初代グランプリ!
お嫁さんにしたいアラフォーコンテストがあったらこれもグランプリになれるはずアップ私の自慢ですにひひ


こちらは…
photo:06


よしえさん、たまちゃん、まきちゃん、かおるさん、ポンニャン、よしみんドキドキ


今日はまだまだ居ましたよ!
美魔女たちが集まると最強のパワーを感じますアップ


みんなちゃんと自分らしく生きてるって感じが本当大好きで、尊敬できる大切な仲間です。
自立しているから輝いてるのかな…
そんな大人の女性達の波動はとても心地いいんですキラキラ


何で集合してるのかは内緒ですが…
今日はまた新たにみんなの隠れた魅力を感じた一日でもありましたキラキラ


さぁ、大阪に帰って
このエネルギーをまた仕事に活かしていきますアップアップアップ












iPhoneからの投稿