美cottyで実現したいこと | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

久しぶりの更新なっちゃいましたあせる


色んなことに追われている毎日を過ごしていますDASH!
未来に繋がるために必要なことばかり…
集中!集中‼


そんななか今日は素敵な出会いがありましたキラキラ


美ストで私をみつけてBicottyの美骨ピラティス体験にきてくださったO様ラブラブ
(お綺麗な方なので写真撮らせてもらえばよかったあせる


私と同世代でしかも同じ誕生日!
それにプライベートの諸々の環境が似てる…
色々あるけど強く美しく生きたいアップ
すごくポジティブな素敵な方でした


彼女はボディ改革して美魔女コンテストにチャレンジしたいとのことアップ


そうそうビックリマークそうなんです合格
このような…もっと自分らしい生き方を目指す女性のためにこのスタジオを作ったんですアップ
だからすごく応援したいですクラッカー


ちなみに彼女は美ストで大人気のこのお二人のファンだそうですビックリマーク
私も憧れている大好きなお二人ドキドキ
photo:01

原志保さんと
photo:02

水谷雅子さんラブラブ


確かに美魔女と言われる皆さんは本当に素敵なんですキラキラ


美魔女の波動は色んなところで感じられてるのですね音譜


美骨ピラティススタジオBicottyから
多くの素敵な美魔女が生まれていくことも私の夢の一つですアップアップ


近い目標から一つずつ進めていきますニコニコ









iPhoneからの投稿