【新着】Part1☆Bicottyクリスマス会レポート☆ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

昨日はいつもにも増してかなり盛り沢山な一日でしたクラッカー


2012.12.16
高岡よしみ先生のウォーキング講座
~パンプス編&マナー講座~
photo:01


みんな素敵になったこの講座!
こちらの報告は後ほど…



そしてそしてその夜は
キラキラBicotty初の!クリスマス会を開催しましたクリスマスツリー
photo:05



会場はBicottyスタジオ内にひひ
とてもとてもアットホームな茶話会のようなパーティを想像してたのですが豪華な参加メンバーが勢ぞろいビックリマーク
波動の高い人たちで満員御礼アップかなりのパワースポットになりましたキラキラ


40名弱の人がBicottyに入るのか…
ステージは作れるのか…
美味しくご飯食べれるのか…
だけどここのスタジオだからできることをしたい…

などなど初の試みで不安いっぱいでの開催でしたがきて下さった方のオーラとスタッフみんなの個々の力のおかげで超盛り上がりましたクラッカー


まずはオープニングアクト!
photo:03


Bicotty女子の美脚といえばこちら元チアリーダーのSちゃんラブラブ

photo:04


ひとり少女時代&ひとりチアーを披露音譜
なんて可愛いのでしょうドキドキ
可愛いだけでなく色んな技も素晴らしかったービックリマーク


そして乾杯のあとは無農薬野菜チアリのスペシャル料理&スイーツを美味しく頂き…お決まりのじゃんけん大会グーチョキパー

今回の優勝者は…なんと美魔女レイナ!
photo:06


彼女が選んだ小さい方のプレゼントにはウェーブリング!
「これ欲しかったのー!」
って、ほんま?使うのー??にひひ

準優勝はMさんニコニコ
SATOKOのDVD付きピラスタイル!
超喜んでくれて嬉しいードキドキ

そういえばレイナは2011年あの新年会のときもじゃんけん大会で優勝したよね↓
photo:07


http://s.ameblo.jp/satoko-life/entry-10762558697.html
わ、この二年前のこの写真の中から今回のパーティに九名もいる目
みんな変わらず素敵やなーキラキラ



…話は現在に戻りますあせる
じゃんけん大会の後はほっこりTimeに
相応しいこの方のイリュージョン?が始まりましたニコニコ

photo:08


Bicotty女子の癒し系Hちゃんドキドキ
「人生始めての手品をします!」
って、わお…叫び
タネは丸見え、忘れものありべーっだ!だったけど彼女の笑顔にやられました恋の矢
あまりの可愛さにまるで幼稚園の娘をみるような眼差しで会場は大爆笑の渦にニコニコニコニコニコニコ


さらに温まったところで続いてはこの方々のダンスショーTime音譜
photo:09


photo:10


Bicotty女子のたのこさん&YUKAインストラクター音譜音譜音譜

レシピ女王のたのこさんはお料理上手だけでなくダンスも素晴らしい!
YUKAはオトコ前でしたね合格
お二人とも軸のある安定した身体でめちゃかっこよかったですアップ


そして続いては…
歓声が鳴り止まなかったこの方の出し物ビックリマーク
photo:11



写真がもう貼り付けられないので…
続きは次のブログでパー



iPhoneからの投稿