【新着】Part2☆Bicottyクリスマス会レポート☆ | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

☆Bicottyクリスマス会レポート☆のつづきです!


…そう、鳴り止まない歓声をうみだしたのはこの方のパフォーマンス!!
photo:03


だれっ!?
photo:05


Bicottyの美尻代表EMIKOインストラクターですラブラブ
photo:06


普段はなかなかシャイな彼女にひひ

そう、このオーラなんです…
これぞ私の憧れのEMIKOの姿キラキラ
出産一年後にしてこのウエスト&美尻ですよ!
彼女の魅力もっとみんなに伝えたいなーアップ



そしてお待ちかね!
ウォーキングよしみ先生&美魔女仲間のトークTimeドキドキ
photo:13


ほんの一言だけお話してもらうつもりだったけど質問コーナー!とかしちゃいましたべーっだ!
photo:08


「なんでそんなお肌綺麗なんですか?どんなお手入れしてるの??」

「食べるものって気をつけてますか?」

「抜け毛が気になるのですが皆さんなんでそんなに髪が美しいの?」

「恋はしてますか…??」

などなど、今回参加頂いたBicotty女子の平均年齢より確実に10位上の先生と美魔女たちアップ
その驚きの肌や髪のツヤ感キラキラ
上品で程よい色気のある美人力ドキドキ
これ、生でみるとマジでスゴイですよあせる
photo:12


よしみ先生、長本たまちゃん、高津レイナちゃん、本当盛り上げてくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


そして最後はみーんなが童心に返ったプレゼント交換プレゼント
photo:09


「500円前後で美人力UPするもの」
というテーマでそれぞれが選んだプレゼントはどれもめちゃめちゃ素敵だったアップ
photo:10




ちっちゃいBicottyのスタジオはこうして皆さんのすごい波動によってどんどんパワースポットになっていると思いますアップアップアップ


集合写真はレイナの定番ポーズでにひひ
photo:11


美人力の高い女子たちと居ることでみんなが刺激しあい輝いていくキラキラ

来年のXmasもさらに輝くBicotty女子たちで集まりましょうねニコニコ
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ





















iPhoneからの投稿