スムージーで快腸生活! | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

最近続けていること、、
朝スムージーいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
photo:01


…といっても手抜きなんですべーっだ!
冷凍したカットフルーツをパックにして宅配してくれるものを教えてもらいました!
photo:02



四種類の目的別ブレンドにしたフルーツミックスを選べるのでなかなか楽しいですね音譜
まずはビューティビタミンをセレクト!
photo:03


photo:04



ミルクでもスムージーしてみました!
photo:05


photo:06


やっぱり美味しいお水でのスムージーの方があっさりしててオススメかなべーっだ!
一番お気に入りはこのアサイーミックスでした合格
photo:08


photo:07



午前中はデトックスタイムということを知り、炭水化物をとらないようにしてみたんです。
前日の食べたモノを消化し、要らないモノを排出するには朝の空腹感が大事と思って続けてみると本当スッキリ気持ちいい!
その代わりお昼ご飯はめちゃ食べますけどねにひひ
腸の役割りは「吸収」なのでデトックスしてからしっかり食べる、そしてまた翌朝デトックスする、、

快腸女子を目指す方にいいかも!
アンファーのスムージー、オススメです!
photo:10


photo:09




iPhoneからの投稿