息子の彼女とそのお母さんと | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

1枚目、息子の彼女が来てくれた。 息子が好きな肉じゃがと、 若い2人が好きな揚げ茄子の夏サラダ を作ったらすごく喜んでくれた。 #遠距離恋愛がんばってるね #夏休みはずっと関西にきてくれてるの #兄妹のような2人 #何をしても喜んでくれる彼女が本当に可愛い。 #ひらパーの帰りに寄ってくれました #朝からお墓参りでクタクタなってたけど #疲れふっとんだ ・ 2枚目は、つい最近、東京出張の時に30分だけ時間合ってお茶をした、息子の彼女のお母さん。 そう、大好きなリエちゃん。 #リエコは第一線で活躍中のメイクアップアーティスト #そんな彼女がBicottyメイク講座の講師をしてくれる #いつもは美しい女優やタレントさんにメイクをするのに #Bicottyでは素人の私たちに愛情たっぷりで指導してくれる #それがどれだけ大変か #私は知っています #かなりのエネルギーを使うから #いつもクタクタになるまで指導してくれる #今週末に予定しているBicottyメイク講座 #2日間の参加人数とタイムスケジュールと、こちらの希望を伝えたら、、 #リエコ「サトコ、、オニ。」と言われたシーン #大阪には楽しいことが待ってるよ #Bicottyのみなさんで待ってるよ #娘ちゃんも待ってるよ〜

Satoko Imagawaさん(@satoko_bicotty)がシェアした投稿 -