2月28日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

先週釣れたデカカマスが美味しかったので今週も同じトコへ。



いきなりですが、漁港で釣りをしていたら何か気になる建造物を発見びっくり

漁港の横の山の上!

コレ👇




アップにしてみると





こんなヤツ!

なんだアレ?調べてみると仏舎利塔と言うモノらしい。

うーん、近くで見てみたいラブ

で…行ってみました。

遊歩道みたいなのを歩いて登って行って


途中の景色!




朽ち果てた展望台!

そして、とうとう到着。


こんな感じだったよ!




いい運動になりました。

釣果?



釣果の方はショボくて



先週よりもサイズダウンしてしまったカマスを10数本とマメアジ1本のみ!

場所を譲ってくれて私達を楽しませてくれたアングラーさんに感謝です(^-^)ありがとうございました。


来週はもっと沢山釣りたいなぁ☺

おしまい。