3月20日21日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

今週も行って来ましたよ!

まずは噂の小湊漁港へ。

【アジングを含む投げ釣り禁止】は本当でした。先週、ゴミ拾いの後で話をしてくれた漁師サンが悔しそうに、申し訳無さそうに話を聞かせてくれました。

となると、魚探しの旅の始まりです!

しかし、今の房総でアジに出会える確率はとても低く……

2日間の丸坊主でした(泣)

来週も厳しそうですがリベンジしてきます!


おしまい。