串カツ田中 平岸店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



今年もこの時期がやってきました



「G1 CLIMAX 26

ギラギラの夏にメラメラの闘いで
大興奮しましたよあははキャー











そんでもって終了後に夜飯です


平岸2条7丁目、平岸通沿い
『串カツ田中』に来ましたよ

以前から気になってたお店
何やら大阪のチェーン店みたいです


それじゃあ、行きますよ~GO



18時45分に到着、先客数組

「いらっしゃいませ」も案内も無い
少し待っても来ません…ビシッッ
なので勝手に窓際のテーブル席に着席です



二度付け禁止のソース説明と
お替わり自由のキャベツを置かれます
(草食動物と違いお替わりしませんw)

飲み放題を聞くと別MENUがきました
(初めからテーブルにはMENU有りません)



ザ・プレミアムモルツを注文ナイフ&フォーク



ップッハ〜旨いっす〜飲み会♪飲み会♪飲み会♪
香りが良いビールですな
(二時間飲み放題ですが一時間チョットで
                      ラストオーダー聞かれました)


何食べようかな~音符



串カツと牛スジを注文ナイフ&フォーク



直ぐにメッチャ小さい牛スジがきました
コレで420円(税別)は高いかなえ



15分ぐらいで串カツ登場
手前から
レンコン、ハムカツ、豚、つくね、鮪の尾の身

カリッと揚がってて軽い食感だね
鮪とレンコンが特に美味しかったですよらぶ②



追加でと再び鮪の尾の身を注文ナイフ&フォーク

何本でも食べれそうなのですが粘土ある
甘めのソースが飽きちゃいました
自分はサラサラのウスターが良いかな…



〆は肉吸い
濃いめの味付けですがプルプル牛肉と
柔らかい豆腐がスープと頂くと旨いです好


お客さんは若年層が多いと思ったら
意外にも幅広い客層で賑わってました
接客は書く気にもならないレベルですな白目











なんやねん、で

ご馳走様でした!