自然の恵み すすり | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南8条西3丁目、札幌駅前通沿い
『自然の恵み すすり』に来ましたよ

6月にオープンしたコチラ
色々情報を聞きますが気になるので初訪問


それじゃあ、行きますよ~GO



12時30分に到着、先客数組
明るく清潔感ある店内はカウンター席のみ
店員さんは明るい接客してますね


何食べようかな~音符



入口から左にある券売機でポチリ
淡麗中華そば    680円を注文ナイフ&フォーク



3分かからず速攻できましたえ゛!はやい

白い丼ぶりに彩りが良い具材です
何とも旨そうな盛り付けですな〜よだれ顔



しっかりした醤油タレに鶏油の旨味
淡麗と言うよりガッチリ醤油に感じます
甘味が少しあると自分の好みかなぁ…



中細のストレート麺
加水高めで噛み切るとブリンブリンと
口中で暴れまくりますよお~おー!
コノ感じ嫌いじゃないな〜楽しい麺だね



気になってたのはレアチャーなんす
低温調理ですかね?程良い味付けが美味
スープで熱を入れるとシットリから
ふんわり食感に変身して二度楽しめるな好



鶏チャー、穂先メンマ、三つ葉、葱の具材
すすきのでコノ価格は凄いと思いました


スープの塩分と強い食感の麺は
場所的には正解の様な気がします
勝手に思っただけですがw











鶏白湯無かったな、で

ご馳走様でした!