吉野家 羊ヶ丘清田店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



清田2条3丁目、羊ヶ丘通沿い
『吉野家 羊ヶ丘清田店』に来ましたよ

嫁ちゃんが腹減ったコールで猛アピール
まだ10時なので営業してるコチラへ


それじゃあ、行きますよ~GO



10時30分に到着、先客数名
お一人様、ゴルフ前、お持ち帰りと
お客さんの回転がスコブル良いですなお~


何食べようかな~音符



土用の丑の日前ですがコレです
鰻重一枚盛セット    820円を注文ナイフ&フォーク

本当は二枚盛食べたかったけど
コチラで四桁支払うのはイヤだったのでぷぷ



5分かからずにきました
セットはみそ汁とお漬物が付きます



鰻重のアップです
ほとんどお米でタレで食べてるみたい苦笑



鰻のアップです(しつこい?)
かなり柔らかい身でフワトロリ
タレが塩っぱいので鰻だけか
タレ少なめオーダーが間違いなさそうだね


嫁ちゃんのオーダーはコレです
牛丼(並)+Aセット    510円を注文ナイフ&フォーク



以前はコモサラセットで十分と言ったのに
1人でペロリ喰いしてるなえ゛!スゴイ!


安い鰻を頂くなら良さそうです
でも牛丼ならす○家が好きだなw











♪牛丼一筋三百年〜♬、で

ご馳走様でした!