ぶあいそ 札幌本店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



北6条西2丁目パセオ東側1F
『ぶあいそ 札幌本店』に来ましたよ

飲み食べ放題のコースを頂きに
約二年ぶりにコチラへ再訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



19時過ぎに到着、予約してるので安心
満員御礼で入れないお客さんもいましたよ



飲み放題MENUでビールを注文ナイフ&フォーク



ップッハ〜飲み会♪
ラウンド後の一杯は旨いっすあはは


何食べようかな~音符



黒豚しゃぶ&鶏しゃぶ食べ放題

…の前に食べなきゃダメらしい三品eh!!



○大根サラダ
   梅とタレがかなり塩っぱ酸っぱです
   完食出来ませんでした…白目
○枝豆
○チキン南蛮
   タルタルがてんこ盛りですなお~スゴイ!
   鶏胸肉の甘酢タレと合いますね



でもってしゃぶ登場ですいえー

鰹だしが効いたスープにタップリ葱
ポン酢でサッパリと頂けますよ
黒豚はイマイチでしたが鶏は美味しかった
野菜は別盛りでオーダー出来ました


ようやく単品料理をオーダーナイフ&フォーク



○手羽先唐揚げ
   カリッカリな表面でジューシー
   今回一番人気でした好
○明太クリームコロッケ
   クリームなのに芋がゴロゴロ入ってます
   しかも中が冷たく凍ってる芋がシャリぷぷ



○鶏の唐揚げ
○明太マヨ玉子焼き
どちらも普通に頂ける一品ですね


食べ飲み放題なので価格的には十分です
最近の居酒屋はバイト店員さんのほうが
接客が良く感じます…逆だと思うけどねえ











名前だけに…、で

ご馳走様でした!