らぁめんや | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



恵庭市島松仲町1丁目
『らぁめんや』に来ましたよ

最近は忙しくてブログアップ遅めです白目ちーん
昨年同様に明治カップ藤田光里応援後に
コチラで頂きたくて再訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



12時過ぎに到着、ナント満卓で待ちますえ゛!
続々と後客も来て地元人気店ですな


何食べようかな~音符



食べたかったのは野菜あんかけらぁめん
でもお母さんが
「今日はやってないの〜ゴメンね〜」って
うんうん、暑いし仕方無いもんねらぶ②

じゃあ未食の味噌味からコレです
辛味噌らぁめん(白味噌)    680円を注文ナイフ&フォーク



混んでますが15分程でできました
スープいっぱいでクラシカルStyleですね



メンマ、木耳、葱、炒めたモヤシと人参
いや炒め感無いので茹で野菜かな?
野菜がワシャワシャ入って嬉しいなぁ



ピリ辛なアッサリ味噌スープ
フワッとニンニクが効いて懐かし旨い好



黄色い中細縮れの鉄板麺
もうご存知なので書きませんぷぷ



シットリ焼豚が二枚
肉感あるコレもマッチしてますね



何時でも大盛りかライス無料
嬉しいサービスですかお


連れのオーダーはコレです
くろらぁめん    680円を注文ナイフ&フォーク



魚介系の黒醤油は以前マー油があったけど
今回はおろしニンニクになってました…


価格が安くサービスが良いので
地元密着型の温かい雰囲気のお店ですね











次はあんかけ食べたい、で

ご馳走様でした!