積丹BLUE〜toit vert Ⅱ(トワベールⅡ)〜 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



嫁ちゃんの実家帰省の際にドライブがてら
観光しに神威岬に来ましたよ〜



チャレンカの道と言う名前の通路を
テクテク歩いて先端へ向かいます



左右の崖下にはシャコタンブルー
滅茶苦茶綺麗っすなお~スゴイ!



先端には神威岩なる岩礁が見えました
暑かったけどポケスポット…
いや、パワースポットに癒されました苦笑











そんなについでに


寿都郡黒松内町、道の駅内
『toit vert Ⅱ(トワベールⅡ)』に来ましたよ


それじゃあ、行きますよ~GO



12時前に到着、駐車場は混んでます
更にピザは40分待ちで大混雑の待ち客多数
サラッと頂きたくコチラへ


何食べようかな~音符



コチラで作ったパン使用なのかを確認して
気になったホットドックからコレです
トワベール行者ニンニクウインナー入りドック
                                              320円を注文ナイフ&フォーク



袋に丁寧に入っててお盆での提供ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



パンはフワモチ食感でドックパンに最適
行者ニンニクの味は?だけど
ケチャップとカラシのシンプル味付けで
なかなか美味しいホットドックですねらぶ②


12時からパンも数品購入したが未撮影白目ちーん
ハード系が良く小麦の濃い味がしましたよ
焼き上がり待ち大行列&大混雑でした…











天然酵母、で

ご馳走様でした!













最後にニセコパノラマラインの一枚

海と岩内をバックに岩内岳に沈む夕日太陽
コチラにも癒されました











おしまいバイバイ