023 EZO STYLE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



西岡4条9丁目、水源池通沿い
『023』に来ましたよ

二ヶ月ぶりの再訪問
暑い夏でも熱いラーメンを食べたいもん苦笑


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、駐車待機してから入店
後客も暑いけど続々来ましたよ


何食べようかな~音符



醤油は食べてるが久しぶりのコレです
醤油 零型    750円を注文ナイフ&フォーク



麺茹で一巡目できました
毎度ボリューミーで旨そうなStyleよだれ顔



魚介がフワッと香り甘めの醤油タレ
ベジポタ系でも今回はサラリとしてます
決して薄い訳じゃ無く旨味はスープに満載
でもコレはコレで旨いんだよね好
(この時期はトロミが出難いそうですよ)



加水少なめの中細ストレート麺
スープと絡みジュルジュル持ち上げます



角煮の様な肉厚の焼肉が二枚
良い塩梅の甘め醤油味がスープとマッチ
コレでライス一杯はイケそうです



小葱、玉葱、キャベツ、鰹節、海苔の具材
多めの具材が嬉しく食感も楽しいですならぶ②


何やら新しいアイデアがご主人あるみたい
イベントや限定などで多忙なのに
研究熱心で感心します











汗かいたw、で

ご馳走様でした!