満龍 イオン発寒店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

発寒8条12丁目 イオンモール発寒3F
『満龍 イオン発寒店』に来ましたよ
 
急速にコロナ感染者増えてますね…
フードコートなら広くてSD保てます


それじゃあ、行きますよ〜GO


混む前に食べようと10時30分頃に到着
やはりまだスカスカなテーブル席をGET


何食べようかな〜音符


嫁ちゃんとシェアするのでコレです
あんかけ焼きそば ジャンボ  950円を注文ナイフ&フォーク


ちょっぱや(超早)の3分程で呼ばれますびっくり


普通盛りが@850円なのでお得ですなビシッッ


盛り盛りな感じがGOODgu-


もう一丁横からの盛り盛りstyle


麺は一応油で焼き目が付いてますが
多分作る置き麺なので中は柔いしヌルい…がっかり

フードコートだから仕方ないのかなぁ〜


人参、白菜、豚肉、イカ、エビ、木耳、筍の具材
醤油餡掛けは塩っぱいイメージでしたが
コチラのは味が薄めで少々物足りない感じがっかり

フードコートだから仕方ないのかなぁ〜


スープ付きなのは嬉しいが
更に塩味が薄くて飲めませんでしたえハハハ


調理方はフードコート仕様なのかね
間違いなくCPは良いとは思いますよ








不満龍、で
  
ご馳走様でした!