2月14日のバレンタインDAYは日曜日❗️

ということで~
予約の取れないお料理教室「SugarLab.」で教えて頂いたバレンタインメニューより4品ほど復習することに

・彩り野菜のレモンクリームソース 
{E06E21A1-5B4E-42C4-8F59-793771C992C5:01}
爽やかな酸味がクセになる絶品クリームです



・紫キャベツの焼きコールスロー
・レンコンのパテべにくるりのミルフィーユ
{83139174-610F-40F9-8403-46486F5EB64A:01}
本当はビーツと紫キャベツの焼きコールスローなのですが、ビーツが手に入らず
でも美味しかった
レンコンのパテはもっちりと美味しい


・SugarLab.特製牛丼
{C6E4B456-9F81-47DE-926F-C077ECB16EDE:01}
こちらは息子に大好評~~
何杯でも食べれちゃう美味しさです


・魚介のフリット(こちらはイタリアンkondoのマネっこです)
{8B0AE926-3333-4371-8734-2680B2647744:01}
王禅寺のいなげやで、エンペラーとゲソが山盛りで200円
2パック分フリットにしました~
ほんと飽きない美味しさ


そして、HIROKO'SKITCHEN  のひろ子さんに習った絶品マフィンを焼こうと思ったら、「俺が焼きたい」と高2長男(笑)

{4F501C06-EF39-4207-AF2A-8AF6BB89237D:01}


デザートは長男作のマフィンです😁
ごちそうさま~❤︎

その長男、神奈川県公立高校入試の為のお休みを利用して、お友達10人位?と今日からスキーツアーに出かけました。
深夜バス激安ツアーです
何事もなく、無事に、楽しんで帰って来ますように


お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子