あめおふにいってきたお話 | スカーフへラクロス被害者の会

スカーフへラクロス被害者の会

バンギグライ、トノスターノオー、クレセクチートが好きです。無天候スタン?知らない子ですね…
何か意見があったらTwitterの@saya_ken8823までお願いします。


当日一週間前ぐらいのマック店内

ぼく「第五世代に個体残ってないからトノグドラ貸してください!お願いしますなんでもしますから」

某先輩「ニョロペロじゃだめですか?」

ぼく「うーむの顔文字」

某先輩はめざ飛ニョロトノと物理グドラを貸してくれた。先輩がずっと使ってたグドラを貸してくれたので涙を流しながら持っていった。

あめおふ当日

ぼく「個体一体足りないから1lvココドラにするかW」

某氏「ハッサム貸してあげるよ」

ぼく「ありがとうございますありがとうございます;;」

また借りてしまった。二人ともありがとうございます;;

てなわけで11日にあめおふに参加してきました。午前が学校で午後から見学参加ってなりました。かなしみ (◞‸◟ )
対戦参加はできませんでしたがあめおふの本戦とは違うもう一つの企画
 †第五世代シングル†
という今ではできない素晴らしい企画にぼくは参加してきました。雨が止み、砂も止みガルーラとアローが蔓延してるXYなんてやってられないからな!!!!!
第五世代で戦える機会は少ないので貴重なデデサーとの対決もやりました(  ´◔‿ゝ◔`)奥がウチのデデ公ですね
{A7503FA5-BBCD-4D34-82A1-B47C14295430:01}

ぼくはもちろん雨パを使いました。雨パの代名詞トノグドラです。まさに神でした。
中身は
トノ@襷CS
グドラ@ラムAS
ガッサ@鉢巻AS
ハッサム@珠AS
↑ここまで借りた色個体。
↓ここから自分で積もった光ってない個体
霊ボルト@眼鏡CS
霊ランド@スカーフAS

って感じになってます。ガッサもポイヒ型のが良いですがそれに気付いたのには遅かった()何よりグドラが活躍できてぼくは涙を流して対戦してました。個体を貸してくださった二人には感謝してます;;
BW2本当にありがとう;;

本戦もこばるとさんがトノグドラで準優勝という素晴らしい成績を収め、自分もまた雨パ組みてぇなぁって思いました。(XYはバンギランドと一緒に墓に入るつもり)

改めて優勝したビーンさん、準優勝したこばるとさん、主催してくださったくらうでぃあさんやスタッフの皆さん、そして参加した皆さんお疲れ様でした!またどっかのオフで会えたらその時はよろしくお願いします!







xx ††永続天候は神††xx