ニュークニンの朝 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

ニュークニンって? という方、ウブド モンキーフォレストがわかる方ぐらいの方に分かるように説明すると、フォレストの南側にある地域です。

ウブドで一番綺麗な村や 誰かがと言ってましたよ

確かに裕福そうな佇まいの家が多い

手入れが行き届いてます。




朝6時、ゴミ収集車 まだまだ車もバイクも少ないです。今日も良い天気みたい。


歩いてたら 各玄関にユニークな石像が置いてあります。大体が おじいさん おばあさん 系が多いけど 結構楽しいのがありますよ



昨日は全然歩いてないから運動不足

😅  今日はプールで泳ぎもしましょう!


昨日はFacebookでお友達になってるクレポンちゃんをお迎えに行ってデンパサールのバビグリン屋さんへ。最近評判がいいバビグリン屋さんなんですと!


皮は確かにカリカリ❣️ パキッと音がするくらい 分厚いし皮についてる脂肪?たっぷり😅


美味しかったんですが、ラワールやスープが辛くて私ら苦手なんで残してしまいましたてへぺろ

でも初対面ながら FBで近況とか知ってるから話は弾みましたわ音譜音譜 12時ぐらいには満席やったから流行ってる店でした。場所はここ



帰りには新しく出来た 船着場も見てきましたよ

サヌールの朝の散歩コースやった 場所が様変わりして立派になってました(マタハリトゥルビット)


彼女と別れた後 今回のバリ旅行の目的のひとつ 銀行の整理 の為 BRIへ。

まぁ2時間は使いましたかねー 



こんな事もあろうかと4年前ぐらいに定期を解約し普通にしておいて正解やったかも。


又完了したら報告します。