ウブドでマツエク♪ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

昨日はウブドで日曜恒例のサンデーマーケット。

新鮮なお刺身買いに行き、ついでにスーパーでワサビや醤油まで買いました。持参品で用意してたのに〜笑い泣き笑い泣き

流石に包丁はホテルでお借りしましたけどねー


久しぶりにウブドの街歩きましたよ!ハノマンを100mてへぺろてへぺろ どの店にも入らず


以前行ったマツエクのお店まで車で送ってもらい 帰りに流し?のバイクに乗ったから100m


sala japan beauty care


日本人の指導でマツエクを習ったから安心して施術してもらえます。 1時間半ぐらいかな? 120本スタンダード 定価40万rpになってましたが、20万rpのお支払いでした。(キャンペーンかな?)


で、JLハノマンからホテルまで歩こうと思えば歩ける距離ながら…モンキーフォレストの細道を歩く勇気がない。てへぺろ で その辺りのバイクに声かけて ニュークニンまで と聞いたら15万だとポーン爆弾

あほか?! 先に聞いてるわ せいぜい2万。3万ならオンの字やと。 あ、車の値段?それでもサヌールまでいける値段やん! おもわず笑えば バレた?みたいな反応爆笑


こちらから3万 と言えば なんやー知ってるんか みたいな和やかな雰囲気で商談成立❣️


やはりバイク🏍で正解。 猿がいっぱい細道にたむろしてました。あんな所歩けないわ 怖くて…


この辺りには猿はいません。


不思議なもので買い物意欲ゼロ になってきたのかな?

カフェも1人じゃあねー😅


写真少ないので、サロンの場所貼り付けときます。マニキュアもやってます。