ランチはカユマニスで♪ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

今日はウブド 曇り空。

夜はかなりの雨が降ったみたいですが…まだ晴れオンナ健在ナリチョキ


今日はランチにカユマニスまで。

ここはウブドの老舗高級ホテルで広い敷地にvillaが存在しています。 過去にもレストランだけは利用した事があります。

フロントからレストランまでは迷路のような小径を案内してもらいます。villaのドアが途中にありました。

レストラン はD iningCorner 。プールのそばで渓谷を見渡せる位置にあります。 1番高い場所のテーブルへ。

だって ガラガラでしたから〜


ここのレストラン、ウブドランチの穴場かと思いますよ だってこのロケーションなのに街中レストラン並み の価格❣️ ホテル内のレストランでこの価格は嬉しいし、何と言っても 美味しい!!💕


この位置なら夕日はきっと綺麗なはずやね

ガーリックパンがサービスで出ます。

私達3人は パッタイ、トムヤンクン、グリーンカレー

 とタイ料理ん注文。 全てお味見しましたが 間違いなくハイクオリティ!

しかもスタッフの対応がさすがホテル。気持ちよく過ごせます💕


トムヤンクンで85000rpぐらいやったかな?

コーヒー☕️が35000rp.ビンタン小瓶50000rpぐらいで20万ぐらいで満足ランチが楽しめました。

しかもこの景色、静かやし 何時間でもお喋り出来そう。デザートも美味しかったですよ


これからはホテルのランチ 狙い目かも…


高級ホテルの多いサヤン方面はニュークニンから混雑なく行けるし緑溢れた渓谷がどこのホテルも売りにしてるはず。



帰りはGOJEKで33000!ポーンポーン


そうそう、皆さん、ウブドもGOJEK解禁になってましたよ合格クラッカー

今まで 余所者は入れない スタンスのウブドでGOJEKやGRABはウブドまでは行けても 呼ぶことはできなかった時代は終わってました目

これは有難い!

何度も嫌な思いをした 道で声かけのタクシー交渉が無くなりました! あんたら ボッタクリすぎてたよメラメラメラメラ

か弱い私は何度 あきらめのため息をついたことか…


コロナで改善されたことのひとつやね。


そう言えば コロナの最中 モンキーフォレスト通りは本当にモンキー通りやったんよー と聞いて大笑いゲラゲラゲラゲラ 猿しか歩いてなかったそうな…


街の賑わいは以前と変わらずになったのかな?日本人は少ないですけどねー

カユマニスはここです。