釜山4泊5日旅終わりました | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

4泊5日旅だとゆっくり過ごせますねー


ホテルは釜山駅前東横イン 朝ごはん付きで1人1泊4000円ぐらい 毎朝私はお粥 おかずはいろいろ変わりました。キムチとのりは常備、充分な朝ごはんでしたよ


4日目の予定は釜山出身の英ちゃんの同級生に会うぐらい。10時から開く近くの市場&スーパーに行って明日帰る時に持って帰る品の下調べ。

姫ちゃんの買い物意欲は歯止めが効かなくなってる⁉️叫び

ソウルは地下街に安いお店が並んでるけど、釜山駅地下街は少なめやね そぞろ歩き初めての地下鉄に乗ります

マスクしてるから英ちゃんが韓国人とわからない優しい男性が私ら日本人6人地下鉄まごついてるも思い 駅名いってたら 身振りで 僕もそこで降りると説明〜

ありがとうございます😭

やはり韓国男性は紳士が多いわラブ


英ちゃんの同級生の釜山マダムとあって 最近出来たスパに連れて行ってもらいました。綺麗なビル。

ちょっとオシャレなスパです。 愛の不時着で北朝鮮の兵士らが入った感じのスパ。私は垢すりはパス、マッサージを頼んだけど…

3500円の割には3倍速のマッサージで💦20分でパンパン叩かれて終わりダウン 

どうも出来たばかりで垢すりお姉さんしかいなかったんじゃないかな? (ここは黒のブラとパンツの垢すりスタッフ 若いお姉さん)

誰か バリのマッサージ教えてあげて〜


その後、釜山マダムがアヒル料理をご馳走してくれました。


アヒルは初体験!意外と柔らかくて美味しいし、この後の焼飯が最高でしたわ💕 マダム ご馳走様です!


最後の夜は恒例の?トランプ大会

マッコリを飲みながら10回勝負♪

やはりこれで締めないと…


帰国日は札幌組は5時から空港へ。8時半の飛行機。

大阪組は4時半の飛行機なのでゆっくり市場&スーパーで最後の買い物をしてパッキング。


12時過ぎに5人乗りタクシーをホテルで頼んでもらい4万Wで空港まで。30分で着きました。


今回 感心した事にバス専用レーンがあり バス以外は走ってない事。渋滞知らずにバスは動けるシステム。さすがやね〜


プライオリティはエアプサンのラウンジ使えます。なんと生ビールサーバーあります。3人カードあります

1人に付き1名ゲストOK🙆‍♂️なので5人入れましたチョキ


個室を確保して5人で4時間ぐらい飲んで騒いで音譜音譜

楽しい旅が終わりました。


このメンバーで次回のチェンマイ旅行計画もきまりましたよ😁 


今回は釜山出身 英ちゃんがいてくれたから 親戚やお友達のお世話にもなり 言葉で困る事もなく 大満足の中味の濃い旅ができました。メンバーも面白ろすぎゲラゲラ

英ちゃんと皆さんに感謝、感謝。コマスミダ〜


又遊びましょうねー{emoji:006_char3.png.ラブ}