今日はピーチスノウハウスの契約社員ミーティングでした。



毎回本当に勉強になるミーティング!
{905C9CCE-8D09-4AF4-BEBA-8B3DCAAC7D61:01}

{6F8894B4-8F26-4B64-98E9-1C9AA4FE8539:01}
スクールで勉強しただけでは分からない
『実践の部分やリーディングの活かし方』
『もっと上手く実生活にピーチスノウを活かすためには』
などなど

そして今後の展開などなど
今日も盛りだくさんでした♪


これから市民センターや子育てサロンなどでも
ピーチスノウを活かしていきたい
広めていきたい
との話を聞き

俄然ヤル気な私!!


だってそれ私がやりたかったことー!!!


核家族が増えて閉鎖的な環境で子育てしてたり
悩みやたわいもない話を気軽に出来るような
環境を作って、そこで子育て中のお母さんがフラッと寄って元気になって帰っていく

モヤモヤしてたのがスッキリしてまた笑顔で
子どもと関わっていく

旦那さんとの関係も良好になる

家庭がうまく回る


これって全てはお母さんにかかってると思うんです


そのためのお手伝いやなんかのきっかけになれたら、、、


ずっとそう思ってきたので(^^)



育児相談などされてる環境に
+そこにピーチスノウで色彩心理学や
個性診断やリーディングをいれていって
より良く生きるためのお手伝いをしていけたら


こんなに幸せな事ってありません(^^)


佐賀や福岡、熊本などで、
こんな場所でしたらどう⁈
こんな環境もあるよー!!
こんな所でこんなこと出来るよ!
ここにピーチスノウ取り入れてみたら??

などなど
アドバイス頂けると嬉しいです(*^^*)♡






ミーティング後は
{8AE4793B-8C61-44D4-A6F2-3B8428EAA0FF:01}
ちょっとお昼休憩して
(明太サンドイッチ美味しかったー♪)

  


スクール受講されてる方のリーディングモデルになってリーディングして頂きました!
{5BB0EC2D-50FF-47B8-A5FF-96EB4F863EE9:01}
私の近況知っていらっしゃる方がいたら
もー笑いがでるほどやっぱりカラーに出てる笑


最近のモヤモヤや悩み
何を求めているのか

まー人間らしいわたし笑

本質的な部分では大好きで求めてるのに
行動が、嫌だ
↑まさしくその通り!!笑
それがカラーにそっくりそのまま出てるから尚面白い!!



そしてサポートカラーはイエローグリーン


『愛されたい』
『自然体でいたい』
『新生』
などの意味があります。



うん


愛されたい笑


誰に?笑




そりゃぁ
ご想像にお任せします笑



色々あったんです(。-∀-。)


リーディングして頂いた淑恵さんと一緒に記念撮影(^^)♪
{1D96A0A7-542E-406B-BFA8-A7FB170FD503:01}
淑恵さんと私は7割一緒の個性です♡
でもサーフェスカラーが違うだけで
雰囲気全然違う!!
クリスタルの要素がない私には淑恵さんの
ふんわり癒し系の雰囲気羨ましいです



これから2人とも変革の年に入ったので
ガラッと変わっていきますよー♪

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 


淑恵さん♡
リーディングありがとうございました(*^^*)


まだまだリーディングの練習モデル
淑恵さんも私も募集してるので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)♪







ピーチスノウ関連記事はこちらから




*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************