今日は久しぶりにメンタルエステを受けてきました。
メンタルエステとは→こちらをクリック。
{42FD2F45-870D-4B19-806C-B43350685669:01}
(今回はイエローグリーンがサポートカラーだったので、これを当てて癒してもらいました



先月末からのお試しで
明らかに自律神経やっちゃった感があって
身体にも現れてたし

何より問題解決したので
心身ともにスッキリさせる意味も込めて♪



ピーチスノウハウス自体が
パワースポットって言われるくらい
ピーチのサロンにいくと
エネルギーを頂けるのですが、
やっぱり直接色のエネルギーを身体に入れるのと
入れないのとでは大違いですね!!



先週のミーティングでは
マゼンタが綺麗に見えてたのに
今日はまた見え方が違い

でもやっぱりサポートカラーは
『イエローグリーン』でした



先週の並びはこんな感じだったけど
{8119CF3C-C06F-4E68-905F-01F52441F4CD:01}
今日の見え方は
オレンジ、イエローグリーン、イエローかな⁉️


やっぱりちょっと状態が変わるだけでも
潜在意識が求めてるカラーは変わるんですね!!


てことで、やってもらいました\(^o^)/
{6849B49B-1480-4344-BD3A-6768961B8036:01}


エステの前に仕事の打ち合わせや
その他もろもろ話してたんですが、、、

もー気付かせて頂くことだらけで(^^;;


改めて、この環境が有難いなーと。
だって『気付く』為に事が起こってるのに、
そこに気付けなかったら
いつまでたっても『気付く』まで
色々形を変えて事が起こるわけで


起こった事象に囚われずに
その先にある原因を見つけるために
事が起こる

 そしてそこに自分で気付いてどう変わるか



きっつーーー
と思うことでも
そこには色んな気付きや愛が隠れてて
自己成長のためにそれがやってくる。




聴く
認める
許す



これが今の私の課題かな?


なかなか深いし難しいけど
乗り越えられる壁しかこないからねーー


『許す』
人もだけど自分の事も
これって結構難しいなーーー




でもどんだけ落ち込んでも
病んでもどん底だと思っても
最終的に大丈夫って思えるのは
きっとここに来れば『大丈夫』て
思える場所や人がいてくれるから。



そんな存在があることが有難い。

だから次は私が返す番(^^)
私もそんな存在でありたい



そんな存在になるために
今の試練がある



日々、修行
日々、精進


変わりたいと思った瞬間から
変われるように自分の中のチャンネルが変わってくる


寄り道しても
回り道しても
道に迷っても
私には軌道修正してくれるところがある。



それがピーチスノウだったり
グラントの環境だったり
家族や旦那さんだったり



そう思うと私はたくさんの人に
たくさんの愛を頂いてるんだなーと思う。





何より自分が元気じゃないと
周りの手伝いも出来ないからね!!


だからやっぱり定期的なメンテナンスは必要で
そのために私はメンタルエステを受けます♡


そして何よりメンタルエステをしてくれるエステティシャンの明香さんに話を聞いて頂くと、
色んなごちゃごちゃしてたことがちゃんと自分の中で繋がってきたり、たくさん気付きを頂けるので毎回本当色んな話を聞いて頂いて、そこから今の私に必要な話をしてくださるので本当有難いです。


もう姉のように慕ってます(*^^*)♡
明香さん大好きです



マッサージは気持ち良いし
サポートカラーでエネルギー入れられるし
パワースポットで元気が出るし♪


メンタルエステ受けない理由が見つからない!!!



ストレス社会の今
ぜひたくさんの方に受けて欲しいです!!





カウンセリングで体質や肌質を見極めた本格的なダイエットから体質改善、季節や目的に合わせたトリートメントが可能なピーチスノウハウスのエステ!!

✳︎エステ体験 
       30分3,240円
       60分5,400円

✳︎メンタルエステ体験   
       リーディング 
       マッサージ20分+パック20分
       2,700円

通常フェイシャル60分     11,340円
               ボディ60分     16,740円
           ボディ100分      22,140円

とめっちゃお得になっております!!!



個性診断やスノウリーディングだけじゃない!!
ピーチスノウハウスで
エステもどうですか⁉️♡
ご予約承りますので
メッセージお待ちしてます(^^)♪




*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************