液体ミルクってどうなの?明治のほほえみ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子と0歳男の子のママです


韓国コスメ沼にハマって

ママ目線のレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです



病院でミルク作りの指導
受けましたニコニコ




1人目は入院中のみミルクを足して
あとはひたすら母乳だったのですが



自分が体調を崩した時に
急にミルクをあげても
全然飲まなかったり笑い泣き



夜中の授乳も毎日は大変だったので
2人目はミルクも使いたいと思っています



そんなときに病院で最近話題の
液体ミルクを頂きました!







最初は哺乳瓶に液体ミルクを
注いで飲ませる必要があったそうですが



 

【企画品】明治ほほえみ らくらくミルク 6缶セット アタッチメント付き(240ml*6缶入)【明治ほほえみ】

 



最近では缶に直接乳首を付けて
そのまま飲ませられる
ようになったそうですびっくり!!



しかも常温でいいので
めちゃくちゃ楽じゃないですかびっくり!?



6缶セットを買うと付いてくる
アタッチメントも頂きました爆笑



液体ミルクに付いてくるのは
アタッチメントのみで





乳首はピジョンの母乳実感
 を買う必要があります



キューブタイプも便利そうなので
ストックしておこうかなニコニコ


このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡


 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ