シューティングバー 1日店長イベント | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは!
今回はシューティングバー🔥一日店長の今現在決まっていることをお知らせしたいと思います( ˘ω˘ )💗
{DA19BB01-381C-4326-B5EE-5D9D135A1957}


イベント名→紗綾とおつかれさまナイト🌙
日程についてですが、みなさんアンケート回答ありがとうございました!
票が一番多かった3月25日の日曜日となりました!11日入れた人はすみません(>_<)
そして今回一日店長をやらせていただくお店ですが池袋にあるBLOWさんです!
BLOWさんのホームページ↓
ホームページ見てもらうと、BLOWさんもともとのコースがあったり開店19時〜閉店翌5時までとあるのですが、私のやるイベントでは特殊な形になっております!

まず開店は19時〜で同じですが閉店は23時までとなります。

コースについては3時間(1ゲーム1ダーツ3ドリンク付き)コース 5000円
のみとなっております!

少ない時間にしたいという方もいると思いますが、お店と私の都合上申し訳ありません(>_<)

ちなみに、ゲームかダーツどちらかでも私に勝てば私から景品をプレゼントいたします(๑╹ω╹๑ )💗
何かはお楽しみに˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ぷらす、お店にて物販も可能なのでチェキや写真などの販売はします。こちらもぜひ( ˘ω˘ )💗

なかなかない機会なので是非遊びに来て欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+私もとても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
1回だけシューティングゲームやらせてもらったのですが、私も実質初めてなのに楽しめたし割と良い得点もでました!初心者の方でもやれそうな感じでした!
ゲーム好きな方はもちろん、お喋りだけしたい方も全然大丈夫です!カモーンです\\\\٩( 'ω' )و ////

ただ、負けず嫌いだから本気でいくよー!!!( ˘ω˘ )ww

楽しもうね✨

{AE5DA74A-FB50-4D30-89F2-D43FAFC0D658}