あめちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは!紗綾です🦄

今日はあいにくの天気でしたね(´・ω・`)
雨いややぁ…

昨日のブログにて熱がでたとお知らせしたのですが、一晩寝たら熱も下がり、喉が多少痛いぐらいで良くなりました╰(*´︶`*)╯


今日は昼からボイトレに!雨だったのでバスにするか迷ったけどバス代もったいないので自転車で向かいました٩( ᐛ )و

レッスン開始前に久々にコーンスープ飲んだよ(゚∀゚)
コーンスープって美味しいですよね(ノ´▽`)ノ
{DFDBD2B4-B020-4647-A764-DC1981BEC2F5}


私が通ってるボイトレに関しては今月末にボーカルテストがあるので、今課題曲を練習してるところです
ちなみに課題曲はこの前のライブでも歌った、ラブライブえりちのありふれた悲しみの果て
です。
理由は、なんとなくです!w


というわけで今月は忙しいわけで、、昨日も体調悪いなかダンス練習し腕と足を痛めました
なので行きつけの整体に٩( ᐛ )و
何箇所かイタタタと唸ってましたwwでもやった後は体楽になりスッキリしタァ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )整体大事
今日は骨盤矯正の後に初めてふくらはぎをストレッチしてくれる機械?をやりました(゚∀゚)
血圧計みたいに空気で徐々に圧縮されて一気に空気が抜けるというものでした。写真見てもらう通り変な形で笑いそうになった( ✌︎'ω')✌︎w
{AC6B5735-E93C-486C-8B4C-8EFA5DEDEA3A}

でもふくらはぎがリフレッシュした気がするよ?ww

整体終わった後は、近くのドトールで豆乳ティーを飲みながらイラスト色紙の下書き(´∀`)

1時間くらいいたかなぁ、周りはスーツの方が多かったです。


カフェを出て今日は早めにかえる!
家帰る前に近くのスーパーによって夜ご飯の材料調達へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

雨の中疲れて帰って来たけど、お腹空いたので夕飯作り。

夜ご飯をしっかり食べた後は下書きしたイラストの色塗りしましたよ(・ω・)
生誕ライブで歌う曲を聴きながらなんとか4枚できたよ〜!!!о(ж>▽<)y ☆


{0EBC6611-AEC7-4B62-B86A-E10CE34BD3D6}


生誕ライブで販売するので良かったらお手にとって見てくださいね| 壁 |д・)💗


さて、今日は早めに寝ようとおもいます。
明日は朝早くに病院に行かないといけないので…(>_<)


いい夢見れるといいなぁヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

おやすみなさぁや
{0B0C74FD-2F99-425C-93FA-38CA12C06C51}