何ドッグ? | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは紗綾です🦄

今日は朝早くから予定があったので、ご飯を作って食べてからまずは病院へ。

熱については市販の薬で平熱に戻り多少喉が痛いくらいだったので良くなりました!

病院については、癌の再検査の結果を聞きに行きました。Twitterではとてもご心配をおかけしましたが、3回による検査の結果、癌にはなっていないけど、癌になる可能性があるウイルスが今体にある状態でこれから3ヶ月ごとに癌になってないか検査していくとのことでした。

とりあえず安心?して生誕ライブに向けて頑張れそうです(*'ω'*)

病院のあとはライブ練習もかねてカラオケへ🎤

あまり歌詞見ないようにして歌うんだけど、やっぱりまだわからなくて見ちゃう!早く全部覚えなきゃ(>_<)!

久々のカラオケ楽しかったぁ〜

カラオケを楽しんだあとはすぐに予約していたダンススタジオへ🏃‍♀️💨

ちなみに面白くはないんだけど(あえて先に言うスタイルでw)スタジオ向かう途中近くにあったセブンイレブンに寄りました。アメリカンドッグを買おうと思ってお茶を手に取りレジ列に並び、さぁ自分の出番!
定員さんに「ホットドッグください🌭」定員さん→?、、固まってて、(外国の方っぽい)私は聞こえなかったのかなと思い、も一回はっきりと「ホットドッグくださいっ」というと定員さんは、「アメリカンドッグですかね」とさらりと言われアメリカンドッグを取りに。私は「あ!!そうです!( ̄▽ ̄;)」と言い心の中でホットドッグちゃうやん…と恥ずかしい思いをして買いました←
という話です(。・ω・。)
面白かったひともいるかな!?(。・ω・。)w


おっとっと、話は戻して…

今日は3時間、アメリカンドッグを食べてパワーと元気だしてから、個人のセトリのダンス練習!まだ1つ2つ振り忘れるときあるけどやっと1曲まるごと踊れるようになった!!!踊り苦手やから本当大変やの( ̄▽ ̄;)でも好きだからやっちゃう!


残り1時間はコラボダンスの練習!
どっちかというとこちらのほうが難しくて、大変でまだ最後まで踊れません(>_<)でも今日難関のとこ覚えれたから成長ε-(´∀`; )
まだ来週も練習あるからクオリティ含め頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{47C73D31-457F-49D5-90AD-36C8BE9A2769}



汗だくで練習終えたあとはすぐにボイトレへwwwあまり予定の間で時間を開けたくないので無駄なく時間予定を詰めるタイプですwそのタイプの悪いところはたまに前予定が遅れたり事故があったりすると、後の予定に支障をきたすところですね(。・ω・。)余裕は大事です

なので最近は本当に大事な予定のときは詰めすぎないようにしてます。でもボイトレもそうなんやけどね…ミス←

ということで実際は普通に向かえば間に合ったのに、ちょっと余裕あるしなぁと薬局寄ってから向かおうとしたら、電車がよりによって人の接触かなんかで遅延してて1.2分遅刻(T_T)あっちゃー💧

息切れして入ってきた私に先生は心配そうに大丈夫?と言ってくれましたww

今日のボイトレの先生は、生誕ライブに出演してくれる方なので、ほぼレッスン中は生誕ライブでやる曲の練習。喉が少し痛かったのでほぼピアノとのリズムを合わせるメインの練習をしてました。いやぁ、ピアノと息合わせるのも普段しないので難しい(>人<;)でもいい経験です。

今日も何点か指摘もいただき、次回(来週)のレッスンまでにさらによくするぞー!!!と意気込み。
先生も練習してきてくれて本当に感謝(´・ω・`)💗
さらにスタジオ練習も1日(1時間くらい)ならいいよっていってもらえたので来週一緒にスタジオ入りして練習してもらう予定です╰(*´︶`*)╯
本当はもっと練習時間欲しいけどね…www先生も忙しいので仕方ない(´・ω・`)!

レッスンが終わり、ようやく今日の予定は終わり!お腹も空いて疲れていたので夜ご飯は外食(´・Д・)」お肉食べました美味しかった💗

お腹いっぱいになりお家へGOー! 


ばたんきゅ〜〜〜


おやすみなさい❤️
{25FFAE36-FA69-40F8-B33C-DAE47349D11E}