いま地球も人も危機的状況なんだよ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

(ゆる和食講師養成講座7期生が動き出す!)


医療費削減型食育が軸のゆる和食
私がここに力を注いでいるのか?
何のために活動を続けているのか?



食べたもので身体も心も作ります
ごく当たり前のことですが自身の
経験からの体験がベースです




今どうしても私が講師さんを輩出して
行かないと間に合わないんです。
とても大変な危機的状況です
地球もそして人間の身体も



医療は必要です
でもほとんどの病が実は自分で治せるかも
しれません




(50度洗いランチより)


私の周りの皆さまの実績が多くございます
例えば難病支援の皆様とかね
1月12日は地球の治し方でのお話会を
ひろのぶさん♪にもお越しいただきますしね
ゆる和食だけでもこの危機的状況を回避
していくのはまだまだ人手が足りません






私は医療の人間ではございません
ですが家族の癌・父の糖尿病・身内の体験
してきましたありとあらゆる状況を回避
してきた経験と実績が自身につながっています。




決して医療と戦うというスタンスではございません
共存共栄の優しい考え方が好きです




(おからこんにゃくメニューより)

話はそれましたが10月22日にもはるばる
和歌山より私に会いにお越しの若い
ママさんと会います。



只今日曜祝日コースが2名と平日クラスが
1名決定しております。ピンと来たかたは
直観で動いてください
私とご縁のある方とのお出会いを楽しみに
しております。